polcadot.

気泡のようなとりとめのない雑記

2017年ヲタ的総括:おまけ 過去のナンバーワン事件

2014:奇跡の有給事件
1週間のどこかで有給が取れそうだったので、某バレー部のアニカフェ予約を絨毯爆撃し、運良く引っかかった日、それが7/17でした。3年後変人コンビの中の人がこっちで揃ったが、あのときから何か運命の導きがあったのかもしれない。

2015:お渡し会フライングエンカウント事件

お手洗い出てすぐランティスのスタッフさんとすれ違ったので準備お疲れ様ですーなどと思っていたらスタッフの真後ろにたくちゃんがいた。思いっきり油断していたので3度見した。背高くてスタイルよかった…
ちなみにこのお渡し会のときたまたま整理番号が近かったPちゃん達とお知り合いになったが、後にそのうちの1人が実は初期からの同僚さんだったと知ったのがこの年の事件第2位。

2016:首狙われるプリクラ事件

このツイートが伸びた。アホみたいに伸びた。ボーイズと結構交友のある方にもRTされたのでもしかしたらなかのひとのTLにこのつぶやきが乱入してたかもしれない。やばい。という事件。
今年はじめましてした方に結構「アイコン見たことある」と言われたのはもしやこれのせいか。