polcadot.

気泡のようなとりとめのない雑記

プラトロブログ書こうと思ったけどネタがない

mztm-sdm.hatenablog.com


あれから1年が経ちました。



f:id:mztm_sdm:20210226001723j:plain


いつか取りたいと言ってた桜庭プラトロを取りました。シャドウナイン?爆死しました

例によってブログ書こうと思ったんですが。




やってること英雄プラトロの時と一切変わってねーじゃん!!????


まあ「英雄ビンゴの時と同じ感じで走ればイケるんちゃう?」ってノリで走りだしたのでそりゃそうなんですが。


というわけでネタがないので以降は12:59時点のポイント(あやふやな記憶)と日毎の雑記です


ーーーーー

・2/16(火)

推し🐻の誕生日のため「パンケーキ食べに行くぞ!」と前々から休みを取っていた。どうしてこうなった

イベ開始まではReason!!を取るためひたすらポプマスを回す。間に合わなかったが桜庭上位終わったあとにちょっとやれば取れるからまあいいや。


イベ開始後。

スーツが性癖ワイ、案の定ぶっ刺さる。とりあえずガシャを18連×3(限定R確定アリの上限)まで回す。金人間は桜庭だった。違うそうじゃない。


夜は例のごとく煮物を仕込む。

・2/17(水) 4億pt

ここからの平日は全て仕事アリ。在宅ではないので、仕事の時間=タイムロス。

スケジュール感はこんなもん。さっきも書いたが英雄ビンゴと同じスタイル。夜中は結構走ってるP多い反面、明け方は見た感じあんまりポイント積まれてる様子がなかった。

最終日に休みを取ることが難しかったので、「最終日の朝8時(出勤前)に11位と4億差をつける」ことを目安にする。

・2/18(木) 9億pt

やはり仕事中につけられた差が痛い。時速が足りん。追いガシャをする。

f:id:mztm_sdm:20210226001743j:plain

引けた。ついでに翼と想楽も増えた。

f:id:mztm_sdm:20210225000003j:plain

最終編成がこれ。250万がフルパン1回(まれに+α)で落とせる。貯めててよかったEXパッション。

・2/19(金) 14億pt

ラストナイトの徹夜を覚悟する。
あれ?英雄ビンゴよりキツくない?
※イベ期間+3日(うち1日は祝日)でボーダー+10億なので実際時速的にキツかった模様


・2/20(土) 21〜23億pt(忘れた)

f:id:mztm_sdm:20210225000938j:plain
f:id:mztm_sdm:20210225000941j:plain

こいつ呑気に遊びに行ってるゾ。だって早い段階で日時指定券押さえちゃったんだもん…
勿論、走る時間は最大限確保する。なるべく歩かずバスに乗る!歩きスマホダメゼッタイ。

・2/21(日) 32億pt

今まで割と途切れず、切れてもすぐ復帰できていたボナタイがとうとう細切れになってしまう。とりあえず祈る。

ちなみに「祈りが足りない」の元ネタはこちら

【マイクラ青鬼コラボ】祈り(忖度)よ届け!!主催を煽って大脱出!!【MSSP視点】

深夜、10位と11位、それに加えて自分より上の何人かが止まっていることに気づく。決着の予感。とりあえず寝る。

・2/22(月) 41億pt

目標達成ボーダー5億差!

出勤!!!!(K4映画のポスター)


昼休みに確認したらエキシビジョンマッチに突入していた。静観して終了。


ーーーーー

担当プラトロ、「とりあえず1度は獲る!」程度の目標だったし今回で相当アイテム削られたので、もう挑戦することはないかな〜と思ってます。桜庭上位に関しては一緒に走りたかったフォロワーが隠居しちゃったし…

少なくとも近々ありそうな英雄上位はむりです


でも、新たな野望ができました。
「推し(次郎・四季)で金トロと名前入り称号を獲る」

いつやるかは分からないけど、いつか叶えたいですね。


それでは次はドラスタUPC10傑チャレンジブログでお会いしましょう!!!!!